恒例になりつつあります湘南台の
「金銀さん」の出店が
9月20日からに決まりまして
その後、
11月に地元でフリマとバザーに出店する事になりました。
同じ月に2回の出店なので、在庫の確認と根付け等が忙しい・・・
でもでも、たっのし~い(^ω^ ≡ ^ω^)♪
もちろんひとりでは無理なので、夫君も担ぎ出してます(^∇^)ノ
結構夫君、やる気です(笑)
それが終るころ、
これも恒例の栃木の手作り仲間展があります。

そして、年が開けてからの予定も決まりました。
3月に、初めての大きなイベントに参加する事になりました。
手作りの販売イベントで
たくさんの作家さんに混ざって展示販売致します。
まったくの初めてです・・・・・・・・・ドキドキです(。>(ェ)<。)
もちろん、これにも夫君を担ぎ出しています。
・・・と言うよりも「やってご覧!!!」と、勧めたのが夫君ですから
当然参加してくれるんだよねえ~♪(/・ω・)/ ♪
・・・・・ってな具合です(笑)

ハロウィンもクリスマスも、お正月も吹っ飛ばして
3月のイベントのために、
今から新作作りに励みたいと思います。
DSC_0898.jpg
きゃ~緊張するわ
何から始めようかしら・・・・

私「ねえねえ夫君、おつりの金種とか、どんな感じで用意するの?」

夫「そ、そこからですか・・・

3月のイベント詳細は、来年、もう少し近くになってから
ブログとホームページでご案内致します。
あまり早くからUPしてると、
鬼に笑われちゃいますから~( ´,_ゝ`)プッ












2017.09.03 Sun l お知らせ l コメント (2) l top
HPを久々に更新したのに
開いて見ると新しくUPした画像は全て「×」
ええ~~~なんでだ・・・?

F5を押して見たけどだめ。
HPビルダー上では「更新完了」となるので
ファイルの保存のしかたが悪いはずはないんですが。
ファイルに問題があると問題点を指摘してくれるので
そこだけチェックすればOKになるんですが

んんん????

なぞだ!

2017.08.22 Tue l お知らせ l コメント (0) l top
ホームページの表紙を和風にリニューアルいたしました。
http://sanchao2016.html.xdomain.jp/index.html
ちょっぴり秋の気配?の今週に合わせて
ちょっと秋の感じで~す♪

ホームページの中身まではまだ手をいれる時間がなくて
まだ今は作品作りが優先です。

がんばりま~すo(≧ω≦)o
2017.08.14 Mon l お知らせ l コメント (0) l top
湘南台の「金銀さん」に出店して来ました。
DSC_0774_20170620222627e6f.jpg

今日から7月19日までです。
お近くを通りました際には、是非お立ち寄り下さいませ

陳列が終ってから他のブースを見て廻り
再び自分のブースを見ると、わ~おΣ(゚□゚(゚□゚*)びっくり!
すでに1つどなたかの手に・・・きゃ~「ありがとうございます

今回は箱に入れた大きな物が多いので
あまり品数が出せていません

小物たちは、浴衣を着たら使って欲しいな~
なんて思いながら作りました。

1週間後にまた追加分を持参してみようと思っています。
・・・追加できれば・・・の話しですが・・・(笑)

そうそう、浴衣と言えばもう少ししたら七夕ですね
去年、孫っちに「七夕飾り作りたいな・・・」
と言われても出来なかったので
今年はチビタンとママチャンに作ってもらいました。

チョキチョキ・・・ 書き書き・・・

ババもはい!これ、・・・と、短冊を渡されたので
お願い事を書きました。
「お兄ちゃんとチビタンが仲良しになりますように
最近、寄ると触るとケンカになる二人なので(ノ_<)

そして出来た、地味~な七夕飾り(笑)
DSC_0771.jpg

お兄ちゃんの願い事は・・・
DSC_0773.jpg

車好きの方にはすぐにわかる願い事でしょうけれど
お空の神様には通じるかしら?

チビタンのお願い事は・・・・・
DSC_0772.jpg

・・・・なんでしょうかねえ(笑) 
これは本人のみぞ知るお願い事なのでしょう

次のお休みに、もう少し華やかな飾りを
追加してあげましょう













2017.06.20 Tue l お知らせ l コメント (2) l top
明日から湘南台の「金銀さん」
3度目のつまみ細工の出店をいたします。
毎回「新しい&嬉しい出会い」があり、
『出店してよかったな~』と思います。
今回の展示物の一部はこんな感じのものです・・・
6・20出店分
Uピン、クリップピン、ミニかんざし・ワンポイントブローチ・・などですが
この他には七五三向きのかんざしのセット、
コームなど・・・
DSC_0767.jpg
↑これも持って行きます(^^)v

また、
たくさんの皆様に見ていてだけますように(((o(*゚▽゚*)o)))
どうぞよろしくお願い致します。




2017.06.19 Mon l お知らせ l コメント (2) l top