27日の続編です

ママちゃん、一番大事なものに
少し気が付いたみたい。
危機感も持てたみたい。
お兄ちゃんがあんなにいっぱい信号出してるんだもん
気が付かなかったらママじゃないよね。

今日、チビタンとお兄ちゃんは
ママちゃんにギューっとしてもらって幸せそうだった
私の「10」の愛情よりも
ママちゃんの「1」の愛情が子供たちには必要なの。
どんなに頑張っても、私はママにはなれなくて
ババはババだから。
今はママちゃんの頑張りどころなんだ。
私はママちゃんの「ママ」だから
時々ママちゃんに「1」の愛情を注いであげますよ~(笑)

この子達が幸せになってくれないと
私は少しも幸せではいられない。

ママちゃん、まだまだあなたは力を緩めてはいけません
まだまだ走り続けていなくてはいけません
しんどいですよ、そりゃあね・・・
でも、それがあなたの選んだ道。
根性出しましょう!
自分の足で立ちましょう!
あなたは一人ではありませんから。
「母親」という絶対のバックアップが付いているんですから
あなたが本気を出せばジジだって
いつでもあなたたちの応援団長になってくれますよ

スポンサーサイト
2017.07.01 Sat l 独り言 l コメント (2) l top

コメント

No title
こんにちはー。。
思い出しました。子供たちが小さかったころの事
お兄ちゃんよりもうちょっと大きかったですよねママちゃんは。
必死にいろいろ頑張っていたババちゃんのことほんのちょっとですが知ってます
未だに私必死ですこれはきっと一生かかるんだなと。。
私もがんばらねば、ババちゃんも元気でガンバ!!
2017.07.01 Sat l えりりん. URL l 編集
No title
えりりんさん♪有り難うございます❤
二度と戻らない日々だったなあ…と
痛感しています。
パート、今月でやめることにしました😅
頑張ります✨
2017.07.02 Sun l さん♪. URL l 編集

コメントの投稿