夜9時に子供達と一緒に寝たのに
11時にチビタンの夜泣きで起こされ
リビングでやっと寝たかと思ったけど
重くて布団まで運べず(-_-;)
少しそのままにしておくか、と
私は自分の机で作業。
2時間ほどたって
またまた泣き入りました〰Σ(T▽T;)
お布団に行くように促してもリビングで寝ると言って泣き
じゃあババはお布団に行くよ…と言うと
「ババもここで寝て」と泣くし…
私も明日は仕事あるし、
もう寝たいんですけど〰(´д`|||)

泣かれるとみんなが寝ている部屋には
つれていかれないしなあ〰❗

もういい(-_-;) 朝までそこで寝てろや💨

リビングのマットの上でベソかきながら
コロンと寝てしまったチビタン。
私はとてもここでは寝られません(-。-;)

もういい(-_-;)

作業する時間が確保できたと思って
起きていよう❗
明日、(もう今日だけど)
みんなが出掛けてから家事放り出して寝るわ💧

チビタンあんた、昼間起きてるときは天使だけど…💝
夜泣きしてるときは悪魔の申し子だわよ( ̄ヘ ̄メ)

…昨晩いっぱい寝といてよかったわ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

2017.07.07 Fri l 独り言 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿