朝からあっちっち~の夏ですなあ~~~
向日葵のヘアークリップ、少し前に出来ていたのですが
まだUPしていなかったみたいなのでUPしときま~す。
DSC_0797.jpg
でもこれよりも、今日出来たストラップの方が可愛い感じです(^^)v

いちごは定番のかわいさですね~

明日、「金銀さん」の様子を見ながら
追加できたら置いてこようかな~と思っています。

su.jpg

おまけの記事
昨晩のチビタンの寝ている様子
DSC_0805.jpg
・・・朝までこんな感じでしたw( ̄o ̄)w
私はそのまま朝を向かえ、家事はやっぱりせずにはいられず
ざっくりと一応やりました(笑)

これから内科の定期健診で~す。その後はパートです!
寝てないのにハードな一日になりそうで
ぼうっとしてこけないようにしないとねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



スポンサーサイト
2017.07.07 Fri l つまみ細工 l コメント (2) l top

コメント

No title
大丈夫ですかさん♪さんこそお疲れでは。。
だんだん無理がきかなくなってきてるのを
まざまざと感じてしまう日々です
つい2~3年前はこんなこと平気だったのにって思うことだらけで
でもやっぱり頑張るしかないなあって
身体に気を付けてくださいね
2017.07.07 Fri l えりりん. URL l 編集
No title
えりりんさん、こんにちは~♪
体調どうですか?

そうそう!体力とか持続力とか
低下してるのを感じます。

この年の子育ては体力的に無理があります(~~;)

お互いに体大事にしましょうね☆
2017.07.09 Sun l さん♪. URL l 編集

コメントの投稿