昨日の続き、オレンジ色も出来ました。
DSC_0848.jpg

いろんな簪作ってると、自分でも使って見たくなるね~
短くしちゃったから使えるはずもないんだけど
髪伸ばして簪使いたくなってきます。

DSC_0849.jpg
以前、娘に縫ってあげた浴衣
娘が着る予定があるというので(#^.^#)
この柄に合う髪飾りを作ろうと思います。

この柄、娘もとっても気にいってくれていて
自分で買ったミシン仕立ての浴衣と比べると
仕上がりがぜんぜん違うと言ってます。

手縫いした甲斐がありましたp(*^-^*)q

髪飾りは大人っぽいので下がりつきがいい、とのご注文。
私が作るのって、子供向けが中心だからねえ・・・・・
大人っぽいの、作れるかな・・・とりあえずやって見ましょ



2017.07.17 Mon l つまみ細工 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿