娘の浴衣に合わせて・・・

青と白と、2色で・・・と思ったけど
他の浴衣にしても合うようにと思って「白」にして見ました。
kurippu-wg2.jpg
花の直径は7㎝です。

kurippu-wg1.jpg
娘に見せたら、
「ゴールドが好きだからまあいいかな~」
・・・ってな感想でした。 

・・・・・・・(~~;)もうちょっといい感想ないの?

「もっと花が大きくてもいいな~」

・・・だそうですが、年齢的にどうなんでしょうか?
成人式の女の子みたいにどど~んと存在感のある花は
もう、似合う年ではないように母は思いますが?!(*^ 艸 ^)ぷぷぷ・・・

kurippu-wg3.jpg
下に付いてる下がりは はずせるようになっていますので
はずしたら洋装にも使えるのでは?と思いますが、どうでしょう?

娘の髪飾りを試作したおかげで
新しい物が出来てラッキ~(*´∀`人 ♪

この髪飾り、いいかも~
ヘアークリップだからシュートヘアーの人にも使ってもらえるし
横につけても後ろにつけても可愛いと思いま~すv(o゚∀゚o)v

そしてこちらが「帯飾り」
obikazari.jpg
これは浴衣の色に合わせて作りました。

この色と白を組み合わせて
純和風な感じの髪飾も作っておきましょうかしら?

2017.07.19 Wed l つまみ細工 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿