歯医者に行った・・・・・(ノ_<)

今日は歯を抜く日

その昔、貧血がひどい時に「異食症」になり
硬い氷をやたらとガリゴリ噛んで食べていた。
それが原因で、私の歯は殆どの歯に縦にヒビが入っているらしい。

今日抜いた歯もその縦に割れているところから
歯茎に細菌が入ってしまい
化膿して歯茎が腫れてしまっていた。
差し歯のブリッチに使っていた歯なので
大事な歯だったのですが、もう抜くしか手がなく
さらに一本分長いブリッチにして差し歯を作りなおす事になった。

それが、上の前歯なので抜くとき頭蓋骨に響くのなんのって

まだ抜いたところの歯茎が腫れてる

痛み止めは後一個
寝る前に飲もうと思って、今は我慢・・・

でもね、日中痛み止めが効いてる間に頑張って
今日もつまんだのよ~
DSC_0762 (2)

薬が切れたらもう集中出来なくなってしまって
完成には至らなかった

明日また頑張ろう・・・・・・・・(。>ω<。)ノ

2017.06.13 Tue l 独り言 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿