9月20日から1ヶ月間
湘南台の「金の道 銀の道」で出店が決まりました。
もうそのころは秋めいているでしょうか?
いやいや・・・・・残暑厳しいころではないかしら?
出店が終る10月19日ごろには、少し秋の風が吹いてて欲しいな~

renketu.jpg
今のところ順調にお花達は咲いていますよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
このクリップは留め部分が4㎝のクリップです。
飾りの全長が6㎝くらいですね~

お子様から成人の方まで、気軽に付けていただけるクリップです。

こちらは↓向きを変えても使える髪飾で
留め具は同じサイズのクリップです。
kurippu-RY.jpg
kurippu-RY1.jpg
上向き下向き横向き・・・
どっちを向けて付けてもお花はきれいに咲いてくれます。
全長12センチです。

クリップばかり作っていないで
次は七五三の新作髪飾を頑張りましょう。o(≧ω≦)o
3歳児用のか~わいいのを作りたいなあ・・・






2017.07.26 Wed l つまみ細工 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿