ああ~~~めんどうなことしちゃったよ~(TT;)
タブレットのyahoo画面でバージョンアップしなさいと表示されたので
そのまま言われるままに進んだらまったく動かなくなって
画面は
真っ白のまま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうにも出来ず、ええ~い!面倒だ!と短気を起こし
イザ!初期化!!!
ラインもフェイスブックもきちんとパスやIDを控えてあるし問題ないよ( ^ω^ )
・・・とおもったのに、ああ~あ・・・・・

何にも繋がんな~い ○| ̄|_ ガックシ!!! なんでかな?

あたまが?????になってるところへ
むすめが「ねえ、さっきからwihiがつながんないんだけど・・・」って

えっ!

なに、もしかして画面真っ白で進まなかったのはそれが原因だったの?
娘「そうなんじゃない?」

ああ~~~~えええ~~~まじか!
やっちまったじゃん(T_T)

えっとお!ラインで通じている皆様、しばらくつながりません。
Mailはパソコンのアドレスの方へお願い致します。

あした夫君が帰宅後wihiを調べてもらってから
いろいろ再設定致したいと思います。

はあ!どっと疲れましたとさ。



スポンサーサイト
2017.07.30 Sun l 独り言 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿