(ノ_<)深夜の1時半までかかってようやく
ほぼ元に戻りました・・・が!
ラインだけは完全ではなく
アドレスで自動登録を許可していない方との通信は
出来なくなりましたので
また個々にお会いしてフルフル♪して頂かないと駄目かもしれません。
生徒さんのM様&H様・・・
ごめんね、今つながっていません。゚(゚´Д`゚)゚。
あした、(今日)Uちゃん経由でお願いしようかしら・・・


ああ~あ!まったくドジなことしたなあもう。
時間の無駄。
でも、ひとつ元に戻したかった部分もあったので
まあそれは良くなったわ。

初期設定してもファイルの中のアルバムはそのままだし
アドレスブックもデーターはそのままでした(^^)v

プリンターの接続はもう一回プリンター機種の登録しなおしでした。



スポンサーサイト
2017.07.31 Mon l 独り言 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿