母上様の入院騒動から3日がたちました。
まだ入院中ですが、不快な症状は治まっているようで
今日も笑いながらおしゃべりをしていました。
お見舞いに孫っちも連れて行ったら
「よくきたね~」と、にこにこと嬉しそうでした。

でも、具体的な治療はこれからなので
まだ何が起きるかわかりません。
出来る限り痛くないように、苦しい思いをしないで治せますように。

手に刺したままの点滴の針を見るだけでも痛々しいですから・・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

つまみ細工はちょっとスローペースですが
増え続けていますよ~(*^_^*)
F-S-pinku.jpg
これはピンクのお花のフラワーサンプル

B-tairinn-murasaki.jpg
パープルの大輪ブローチ
色違いでワインカラーも作りました。
秋冬のお洋服に合わせやすいかな~と思って。

今週は涼しくてちょっぴり秋めいてる感じなので
秋物を作りやすいです(^^)v

電気代も助かるよね~


スポンサーサイト
2017.08.15 Tue l つまみ細工 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿