洋装にも使えるお花のコームが2つ出来ました。
ko-emerarudo.jpg
流れるラインに花をつけたので
どの角度から見てもお花がきれいです。
頭の後ろにつけても、サイドで縦に使ってもOKです。
サイズは横13センチ


こっちは大きな花をつけました。
頭の後ろに髪を結って刺したらとても映えると思って作りました。

ko-orennji-dai.jpg
サイズは横14センチ。

こんどは箱作りです。

何個作ればいいのかな~(^^;)
最近箱を作っていないから、コツを忘れたかもしれません。

箱に入れて販売しても、たま~に「箱は要りません」といって
おいていく方がいらっしゃるそうです。
花びらが折れたりつぶれたりすると元に戻らないので
台紙や箱をしっかりとつけて販売しているのですが
はずしてお持ち帰りされた方は、大丈夫だったかなあ・・・・

水濡れも厳禁ですから、
濡らさぬようお気をつけくださいね~ヽ( ´_`)丿








スポンサーサイト
2017.08.17 Thu l つまみ細工 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿