夫君にPCの状態を言って見たら
「もうやばいかなあPC・・・」って・・・
ええ~~~そ~んなあ~~~~~

処理能力が低下してるのかも

ビルダーで、画像を2~3枚ずつ更新しなおしたら
それはUPされる事がわかり
数枚やり直してみました。
昨日何時間もかかってやっと全部の画像をUPしたのに
『またやるの~?!』と思うと
気が遠くなりますΣ(´Д`lll)エエ!!

一気にやらず、数枚ずつUPしなおしますか・・・
それしかないよね( ノД`)

溜めずに少しずつUPしておけば良かったかな・・・







スポンサーサイト
2017.08.22 Tue l 独り言 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿