ここしばらくなかったんですが
きちゃいましたね~

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ チビタンのお熱です~

38度5分だって・・・・・

今朝、喉痛いって言っていたので
お薬飲んで登園したんだけど
・・・・・・・・・・・・・だめでした。

夜中に泣かないといいなあ

昨日汗かいて寝ていたので、
その後エアコンで冷えちゃったね。
パジャマを取り替えてあげるべきでした・・・油断したなあ。

ジジとおにいちゃんはエアコンが無いと駄目だし
チビタンは冷風がこないところで寝てるんですけどね。

ふう~

明日は保育園駄目かな、
母上様のところに行こうかと思ったんだけど。
母上様の方も、ほっとけない感じなんですよね・・・
87歳で一人暮らしだもの
そろそろ放ってはおけません。

パート辞めてて正解だったとつくづく思うね。




スポンサーサイト
2017.08.23 Wed l 独り言 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿