恒例になりつつあります湘南台の
「金銀さん」の出店が
9月20日からに決まりまして
その後、
11月に地元でフリマとバザーに出店する事になりました。
同じ月に2回の出店なので、在庫の確認と根付け等が忙しい・・・
でもでも、たっのし~い(^ω^ ≡ ^ω^)♪
もちろんひとりでは無理なので、夫君も担ぎ出してます(^∇^)ノ
結構夫君、やる気です(笑)
それが終るころ、
これも恒例の栃木の手作り仲間展があります。

そして、年が開けてからの予定も決まりました。
3月に、初めての大きなイベントに参加する事になりました。
手作りの販売イベントで
たくさんの作家さんに混ざって展示販売致します。
まったくの初めてです・・・・・・・・・ドキドキです(。>(ェ)<。)
もちろん、これにも夫君を担ぎ出しています。
・・・と言うよりも「やってご覧!!!」と、勧めたのが夫君ですから
当然参加してくれるんだよねえ~♪(/・ω・)/ ♪
・・・・・ってな具合です(笑)

ハロウィンもクリスマスも、お正月も吹っ飛ばして
3月のイベントのために、
今から新作作りに励みたいと思います。
DSC_0898.jpg
きゃ~緊張するわ
何から始めようかしら・・・・

私「ねえねえ夫君、おつりの金種とか、どんな感じで用意するの?」

夫「そ、そこからですか・・・

3月のイベント詳細は、来年、もう少し近くになってから
ブログとホームページでご案内致します。
あまり早くからUPしてると、
鬼に笑われちゃいますから~( ´,_ゝ`)プッ












スポンサーサイト
2017.09.03 Sun l お知らせ l コメント (2) l top

コメント

すごい、すご〜い!これから作品をもっともっと作らなくっちゃ!ですね。先に目標があると張り合いが出ますよね。
お手伝いできることがあったらしますよー。
2017.09.03 Sun l ぶんぶん. URL l 編集
No title
ぶんぶんちゃん、ありがとう(^^)
体力勝負かな~って思うけど
頑張ってみます。
2017.09.04 Mon l さん♪. URL l 編集

コメントの投稿