湘南台の「金銀さん」に出店して来ました。
DSC_0774_20170620222627e6f.jpg

今日から7月19日までです。
お近くを通りました際には、是非お立ち寄り下さいませ

陳列が終ってから他のブースを見て廻り
再び自分のブースを見ると、わ~おΣ(゚□゚(゚□゚*)びっくり!
すでに1つどなたかの手に・・・きゃ~「ありがとうございます

今回は箱に入れた大きな物が多いので
あまり品数が出せていません

小物たちは、浴衣を着たら使って欲しいな~
なんて思いながら作りました。

1週間後にまた追加分を持参してみようと思っています。
・・・追加できれば・・・の話しですが・・・(笑)

そうそう、浴衣と言えばもう少ししたら七夕ですね
去年、孫っちに「七夕飾り作りたいな・・・」
と言われても出来なかったので
今年はチビタンとママチャンに作ってもらいました。

チョキチョキ・・・ 書き書き・・・

ババもはい!これ、・・・と、短冊を渡されたので
お願い事を書きました。
「お兄ちゃんとチビタンが仲良しになりますように
最近、寄ると触るとケンカになる二人なので(ノ_<)

そして出来た、地味~な七夕飾り(笑)
DSC_0771.jpg

お兄ちゃんの願い事は・・・
DSC_0773.jpg

車好きの方にはすぐにわかる願い事でしょうけれど
お空の神様には通じるかしら?

チビタンのお願い事は・・・・・
DSC_0772.jpg

・・・・なんでしょうかねえ(笑) 
これは本人のみぞ知るお願い事なのでしょう

次のお休みに、もう少し華やかな飾りを
追加してあげましょう













スポンサーサイト
2017.06.20 Tue l お知らせ l コメント (2) l top

コメント

お兄ちゃんよく峠なんていう字が書けますね。
それに字も上手。
子供はどんどん大きくなりますね。
湘南台は そんなに遠くないからまた行ってみたいです。
2017.06.22 Thu l つつじ. URL l 編集
孫に追い抜かれそうです
ツツジさんこんにちは✨😃

お兄ちゃんは丁寧に書くととても字が上手です。
「ババは字が下手だね…」
と言われます。

この間は計算も遅いねと言われました😅

湘南台に、是非いらしてくださいませ。
つまみ細工を見ていただきたいです✨
2017.06.23 Fri l さん♪. URL l 編集

コメントの投稿